ホーム体験談アイエス式埋没法 、目頭切開法、全切開法 21才 藤村さん

アイエス美容クリニックには2年ほど前に二重の手術でお世話になりました。先生のところでしてもらった二重はとっても自然な感じで気に入っててよかったんですが、今度はさらに大人っぽい雰囲気の目になりたかったので、またまた相談にいきました。

自分の希望を 「こんな感じ」 「こうゆう雰囲気で」 ってすごくいっぱい伝えちゃった気がします。
先生がおっしゃるには目頭切開で少し切ると、それだけで私のイメージしている大人っぽい雰囲気の目になるよとの事だったので手術の予約をして帰りました。

結構自分の中で悩んでいたのに、あっさり先生に大丈夫って言われちゃって、少し拍子抜けしちゃいましたが、先生のところでいろいろ受けた友人を他にも知っていて、みんな大満足しているし私の二重もすごく良い感じだったので、安心してお願いしちゃいました。

数日後、目頭切開の手術をしていただきました。2~3日少し赤みがありましたが、傷跡とかほとんど目立ちませんでした。抜糸が1週間後にあって、そのちょっと後に先生のところに行って撮ってもらった写真がこちらです。

 術前  埋没法  1年後目頭切開

見て下さい!!希望通り、理想通りの目にしていただいて大満足です。めちゃめちゃ嬉しいです。
先生ありがとうございます!

 

上の方は以前アイエス式4ポイント埋没法をした患者様ですが、その後目頭切開 (ミニZ形成法) を行いました。もうこヒダがすっきりしてとても大人っぽい雰囲気になりましたね。印象を変えたい方におすすめです。当院のミニZ形成法でしたら傷跡も目立ちません。

上記の目頭切開から一年後、ご本人様の強いご希望により、さらに全切開を行いました。
写真を下に追加しましたのでご覧ください。

 before  after

切開したわりにはやや変化が少ない気もしますが、ご本人様は大変満足されているとの事です。

í
up